能登・七尾市・一本杉通り。h24年度振興会が10年間の街つくりに対し、第6回ティファニー財団賞・伝統文化大賞を受賞。

散策マップ アクセス サイトマップ HOME

一本杉通り かわら版

カフェ カントリー・ロード 店舗完成披露パーティー

ニュース・イベント | 2010年3月27日

カフェ カントリー・ロード店舗完成披露宴 予定より少し遅れたが、カフェ・カントリー・ロードの店舗が完成した。

  一本杉通りの仙対橋を渡った川向こうだが、店長の強い希望により一本杉通り振興会の新しい会員となった。

  この店の開店は、七尾市の空き店舗対策事業として行われた支援事業でもあるので、開店を記念して店主が関係者を招き、披露パーティー(本日(3月27日)の正午から2時まで)の運びとなった。

 パーティーには、新聞社なども含めざっと30数名が招かれていた。

 私はあまりこのような場に招かれたことはないが、この度一本杉通り振興会の事務局長ということで招待者の中に入れてもらった。竹田さん、有難うございます、またおめでとうございます。 

 パーティーの開始にあたってまず来賓から祝辞、店長のお礼と挨拶が述べられ、その後、軽食とともに団欒のひとときを過ごした。

 

祝辞の挨拶を述べる道下・一本杉通り振興会会長 お礼の挨拶をする竹田伸一郎店長

 

 

 

 

 

 

 

祝辞を述べる新城・前一本杉振興会会長((参考)この店の出店の相談は新城氏が会長の頃であった)  当日のカフェ カントリー・ロードの外観 (まだ正式な開店ではないので、中に祝いの花は置いてあったが、外には無かった)

 



能登・七尾一本杉通り

Page Top

散策マップアクセスサイトマップHOME

サイト運営:一本杉通り振興会
〒926-0806 石川県七尾市一本杉町29 鳥居醤油店

Copyright(c)2010 一本杉通り振興会. All Rights Reserved.