能登・七尾一本杉通り 花嫁のれん展

加賀友禅を基調とした、豪華絢爛な花嫁のれんが一本杉通りのお店に展示されます。語り部処で地元の人々とのふれあいもどうぞ。

  1. 2017年花嫁のれん展 関連情報
  2. トップページの展示案内コラム
  3. 左メニューの展示案内
  4. 第16回花嫁のれん展ポスター
  5. 花嫁のれんの商標登録について

 











第16回花嫁のれん展

 

平成31年4月29日〜5月12日

 

 

場所


 

  石川県七尾市一本杉通り

主催
  一本杉通り振興会
  一本杉町町会

後援
  七尾市
  七尾商工会議所
  七尾商店街連合会

協力
   花嫁のれん館

お問い合わせ
    花嫁のれん館
    TEL 0767-53-8743



能登・七尾 一本杉通り

今日から第12回花嫁のれん展がいよいよス

午前10時半から暑いほどの青空のもと、恒例となった花嫁道中が行われました。

今年の新郎新婦ですが、花婿は野崎長志様、花嫁は野崎亜希恵様です。

太鼓(西湊鬼楽太鼓)のグループと、よさこいそーらんのグループの交流によって、できた縁だと聞いております。

お陰様で沢山の人々に見に来ていただきました。

 

今年の花嫁道中の模様を撮影したものをFacebookにアルバムとして載せたので、こちらに埋め込み添付します。

 

いよいよ今日から今年の花嫁のれん展スタートです。恒例となったオープニング・イベント「花嫁道中」の模様を撮影したものをアルバムにしました。(2015年4月29日10時半開始~正午)今年の新郎新婦ですが、花婿は野崎長志様、花嫁は野崎亜希恵様です。太鼓(西湊鬼楽太鼓)のグループと、よさこいそーらんのグループの交流によって、できた縁だと聞いております。

Posted by 一本杉通り振興会 on 2015年4月28日



PageTop

ご利用規約ご意見などのご連絡先プライバシーポリシー(個人情報保護方針)花嫁のれん人形花嫁のれん館
 Hanayome Noren Exhibition|  「花嫁のれん」の商標登録について|  お問い合わせ先 (観光案内)|  能登七尾・一本杉通り観光 体験処|  花嫁のれんくぐり体験処
アクセスデカ山・チョンコ山が通る祭りの町一本杉通り界隈ゆかりの人々出会いの一本杉関連リンク集花嫁のれんギャラリー

Copyright(c)2010 一本杉通り振興会. All Rights Reserved.