能登・七尾市・一本杉通り。h24年度振興会が10年間の街つくりに対し、第6回ティファニー財団賞・伝統文化大賞を受賞。

散策マップ アクセス サイトマップ HOME

一本杉通り かわら版

第6回花嫁のれん展反省会

花嫁のれん | 2009年5月19日

 昨晩は6時から、花嫁のれん展の反省会が、料理・仕出しの宅蔵でありました。
 最終的に30名という沢山の方に参加していただきました。
 議事進行は、会長の道下正樹が行い、私は、反省会で会計係と筆記係(松本さんも筆記を並行作業)を担当しました。
 本当は、この記事に写真なども添付できれば良かったのですが、その時は忙しくそこまで頭がまわりませんでした。

 実は今、昨日自分が書いた、自分でもよく読めない汚い字のメモと、反省会の半分位の途中で切れてしまった録音テープをもとに、反省会のまとめをしています。
 酒が頭に少し残ったモヤモヤ状態で、この頭しっかりせえと、頭を拳で叩きつつ書いております。
 作業はまだ半分以下ですが、何とかあと1時間ほどでまとめようと思っております。
 この作業があってはじめて、反省点を忘れることなく来年の改善に繋げられる重要な作業だと思い、しっかりとやりたいと思っております。



 



能登・七尾一本杉通り

Page Top

散策マップアクセスサイトマップHOME

サイト運営:一本杉通り振興会
〒926-0806 石川県七尾市一本杉町29 鳥居醤油店

Copyright(c)2010 一本杉通り振興会. All Rights Reserved.