能登・七尾市・一本杉通り。h24年度振興会が10年間の街つくりに対し、第6回ティファニー財団賞・伝統文化大賞を受賞。

散策マップ アクセス サイトマップ HOME

一本杉通り かわら版

今日から第12回花嫁のれん展がいよいよスタート

ニュース・イベント 花嫁のれん | 2015年4月29日

午前10時半から暑いほどの青空のもと、恒例となった花嫁道中が行われました。

今年の新郎新婦ですが、花婿は野崎長志様、花嫁は野崎亜希恵様です。

太鼓(西湊鬼楽太鼓)のグループと、よさこいそーらんのグループの交流によって、できた縁だと聞いております。

お陰様で沢山の人々に見に来ていただきました。

 

今年の花嫁道中の模様を撮影したものをFacebookにアルバムとして載せたので、こちらに埋め込み添付します。

 

いよいよ今日から今年の花嫁のれん展スタートです。恒例となったオープニング・イベント「花嫁道中」の模様を撮影したものをアルバムにしました。(2015年4月29日10時半開始~正午)今年の新郎新婦ですが、花婿は野崎長志様、花嫁は野崎亜希恵様です。太鼓(西湊鬼楽太鼓)のグループと、よさこいそーらんのグループの交流によって、できた縁だと聞いております。

Posted by 一本杉通り振興会 on 2015年4月28日

 



能登・七尾一本杉通り

Page Top

散策マップアクセスサイトマップHOME

サイト運営:一本杉通り振興会
〒926-0806 石川県七尾市一本杉町29 鳥居醤油店

Copyright(c)2010 一本杉通り振興会. All Rights Reserved.