能登・七尾市・一本杉通り。h24年度振興会が10年間の街つくりに対し、第6回ティファニー財団賞・伝統文化大賞を受賞。

散策マップ アクセス サイトマップ HOME

一本杉通り かわら版

本日(11月1日) TVドラマ「花嫁のれん」スタート

ニュース・イベント 花嫁のれん | 2010年11月 1日

 と言いつつ残念ながら私(宮下)は今日の午後は修理の仕事で忙しかったので、観ていませんので夕方4時時点で、何の感想も言えませんが

  <(^^;; 

 このテレビドラマは、東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで、12月末まで放送されます。

放送時間:毎週月曜日~金曜日 13:301400

一本杉通りのお店も、何度かのロケを行ってますので、出てくるはずです。

時間の許す限り、できる限り多くの方に観ていただきたいと思います。

 

余談ですが、「花嫁のれん」を製作した同じ東海テレビ製作による(それも同じ時間帯で放送された)「はるちゃん」(無名塾出身の中原果南主演)は、大ヒットでした。

あのドラマも、「はるちゃん」から「はるちゃん3」までの193回は、石川県の山中温泉が舞台でした。主役の仲居役の中原果南は、このドラマで一躍人気女優になりました。

「はるちゃん4」以降、舞台の温泉地は山中温泉でなくなり、その後も2回変更し、あのシリーズしゃ最終的には、「はるちゃん6」まで続きました。

 

「花嫁のれん」も、続編がどんどん作られる程、人気が出ればいいなあと思います。

 HanayomeNorenChirashi2011.jpg

 



能登・七尾一本杉通り

Page Top

散策マップアクセスサイトマップHOME

サイト運営:一本杉通り振興会
〒926-0806 石川県七尾市一本杉町29 鳥居醤油店

Copyright(c)2010 一本杉通り振興会. All Rights Reserved.